pupuripuri

ぷり

一番最初に描いたのんを探すゲーム
Find the one who i drew first
8-Aなのか?はたまた3-Gなのか?どれやと思いまアァァーーーーーーーーーーーーーッ!?

#game #doodle
concepthuman:

We can rebuild him. We have the technology. We can make him better than he was. Bigger, stronger, faster.

concepthuman:

We can rebuild him. We have the technology. We can make him better than he was. Bigger, stronger, faster.

(元記事: catgifsoup (deadmeatboyから))

今日は従兄弟の結婚式でした。
集合写真のときにスコット・ホールの物真似をしていたら、「いいウルフパックをありがとう」と言ってくれるよくできた従兄弟です。
ケンスケ!ケンスケ!ケンスケェ!ケンスケ!ケンスケ!ケンスケ!ケンスケエェェーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!
末永アァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
土産物在りしところ、何処からともなく姿をあらわす謎のヲミヤゲ坊や
#落書き #ヲミヤゲ坊や #doodle
4gifs:

1 wow please

4gifs:

1 wow please

(出典: 4GIFs.com)

「あっついわぃ~」言うてます。
#cat
中国拳法の達人貴族・備射場 出刃麿呂(びいば でばまろ)さん
ローグ デッドガイエール
普段IPAばっかり飲んでますが違うやつも飲んでみました。
スタイル的にはマイボックということで?なかなかコクがアレで?かつ苦味も結構あって飲みやすく?旨かったなアァァーーーーーーーーーーーーーイシテマアァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(なぜか棚橋弘至)
#rogue #deadguyale #クラフトビール
昨晩は牛肉とにん肉の芽のオイスターソースバーニングを中心にクックいたしました。
ちょっと塩辛い気もしたけど、まぁこれはこれでありだろうな。アァ。ありなんだろうなウンこれはこれで。アァ。ウン。ありですよ。ウン。ありだな。ウン、あり。
まあアレですよ、塩辛いっていうアレもその~、あくまでオレのなかでのっていうアレだしな。オレのなかでの。あくまで。アァウン。
だから結局、味付けしてからだろうな?味付けしてからなんだろうな。味付けしてからどう(味わうのか)っていう世界でのアレだからオレたちっていうのは。はっきり言って。
ゥン。
ッだけどそこから先はもぉう、オレがどうのこうの言ったってもうアレだから。そこはもう本人の(主観に委ねる)。ウン。本人がどうアレしてアレするかっていうアレだから。そこにオレの席
は用意されてないよな。(笑)されてないですよ。(急に深刻な表情になり、噛み締めるように何度も)されてない。ウン。されてない。…されてない。されてない。

…されてない。

#長州力
コエド 伽羅
インディアペールエールではなくてインディアペールラガーだそうです。
ていうのを雑誌に書いてあるのを読んだだけなんですが。
しかしながら?その感じ?ごっつ出てて?旨アァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#coedo #kyara #コエド #伽羅 #IPL #クラフトビール